top of page
検索
  • 執筆者の写真慎 ハウスクリーン

1996年製のエアコンが..

今回クリーニングさせていただいたのが、1996年製のSANYO製のエアコンでした。

壊れても部品さえもないので、通常はクリーニングできないものですが、

友人の依頼でしたので慎重に作業し無事終えました、がいざという時に

リモコンがきかない!電波が出ていないのでエアコンの操作ができない!

さすがにそれでは困るので汎用性エアコン(あらゆるメーカーのエアコンに利用可)を

ケーズデンキにて購入し、すぐテスト!無事操作出来るようになりました。よかった。

古いエアコンによくあるケースみたいです。



閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page